TEL:022-387-6347

オーナーズレポート

相澤 様 名取市 8/30

昨日はドシャ降りの雨でしたが・・・
納車日に晴れてよかったですねぇ(^^
ゲリラ豪雨で納車はキツイっすからねぇ・・・

寛野様 川崎町 8/27

キレイなブルーがステキなミラアヴィ納車です。

新家 様 岩手県 8/23

やっと!納車ですねぇ
いままでアストロでしたが、今度のオデッセイはホンダのCMでもおなじみの低燃費ですのでどれくらい走るのか楽しみですねぇ。

佐藤様 加美郡 8/22

いよいよの納車ですね☆

平間様 仙台市 8/11

仕事や暑さで疲れてますけど納車はいいっすね!!

キタザワビルテック様 栗原市 8/4

働き者のトヨエース納車です☆

イトウ様 仙台市 8/3

いやいや、これで3(サンっ!)台目の購入して頂きましたイトウ様です!

旦那さん&奥さん とはなんだか接点が多すぎるし・・・  しかも、いいタイミングで欲しい車輌はジェネシスに有るし・・・

佐藤様 岩手県 8/2 

夏らしい天候の中での納車です☆

藤岡様 石巻市 7/13

かわいいお子様スリーショット!!!

伊藤様 利府町 7/11

まずは免許取得おめでとうございます。

若生様 7/11 塩釜市

ヤバイッス!過去最高!?
ってくらいナ~イスな写真が取れました!

今回もジェネシスで買い替えをして頂きましたが、なんと!今回のエスティマは車高調・マフラーを納車前に投入!・・・

高橋 様 塩釜市 7/5

晴れ!晴れ!晴れ!天気が良すぎます(‘O‘;)
もう夏を感じる暑さの中、今日一番のお客様です!!やぁ~良い納車日和です(^0^)

千葉様 大崎市 7/2

お待ちしておりました☆
待ちに待った納車ですよぉ!!

早坂 様 仙台市 6/29

納車です!! なんと今日一番のお客様です!!あいにくの雨ですけど気分は晴れですね(-^)

岩手県宮古市 藤村様 6/28

宮古からお越しの藤村様ご一家!
ん!?二枚目の写真にWISHが二台??

なんと!山形から納車に駆けつけてくれたご両親も同じWISH!しか~も!!
同じ色!!!

高橋様 亘理町 6/22

ブラック・ツインターボ・屋根・革・マルチ!!

宮田様 仙台市 6/10

いよいよ納車です、天気が良すぎて眩しいくらいの良い天気で、まさに最高の納車日和になりました(^▽^)

刈敷山 様 多賀城市 6/7

本日の一番目のお仕事は・・・
天気の良い一日のスタートは納車でした!

お仕事でも使われるとのことですが、アトレー→アトレーへのお乗換えですが、広さ!乗りやすさ!に感動されて下りました!

伊藤様 東松島市 6/4

すいません!UPしわすれてましたぁ~!
いやいや、申し訳御座いませんでした。

こちらは、ジェネシスでいつもお世話になっている伊藤様の妹様です。

平井様 仙台市 5/31

納車なのに残念ながらの雨ですが・・・・・

今野様 仙台市 5/30

保険もバッチリ加入OK!ですし、
いよいよ、待ちに待った納車ですね!

今日は、佐藤君のお姉さんの今野さんに
低走行でキレイなワゴンRを納車させていただきました。

宍戸様 塩釜市 5/28

本日2台目のスーパーGLの納車です。
こちらも人気の205系のハイエースV!

中越様 いわき市 5/28

お気に召していただけたでしょうかぁ??

阿部様 岩手県 5/24

待ってましたの、納車ですね☆

高橋様 仙台市 5/17

上空サプライズ!!!!!

阿部君 仙台市 5/16

天気もいい!!最高の納車日和ですね☆

本日は、エスティマからステップWに乗り換えでぇ~す!!

本間様 松島町 5/16

あれれ!
また本間さんですねぇ(^^
今回は自分用の愛車の買い替えでした!
今まではパジェロでしたが、これからは、経済的&地球に優しいタントにお乗換え頂きました!

外崎 様 青森県 5/14

今日は朝早く、青森県から親子で納車にご来店いただいたのは、外崎様親子です。

きっかけはネットでご依頼いただき→メール&お電話での商談→ご購入→本日の納車!

と言った感じですが。

田中様 仙台市 5/13

今回は室内の広~い!
ノアにお乗換え頂きました。

このサイズなら広い室内で、2000ccなので税金も安くて経済的!
しかも4WDで安心ドライヴっすね!

佐藤様 栗原市 5/10

今日の納車は石井さまです。
MR-2からの、お乗換えで、購入前には他社様のプレリュードと慎重に検討していただいた結果・・・

石井様 仙台市太白区 5/10

今日の納車は石井さまです。
MR-2からの、お乗換えで、購入前には他社様のプレリュードと慎重に検討していただいた結果・・・

細川様 富谷町 5/6

GW最終日!天気は快晴!!
そんな中、納車をさせていただきました。

本間様 多賀城市 5/3

GW最初の納車は本間様でした!
楽しみにされていた納車ですね、なんせ、初めての愛車ですからね(^^vv

小松様 七ヶ浜町 4/29

夜ですけどイイ納車日和です♪♪

村田様 松島町 4/27

天気も良く最高の納車DAYですね☆

阿部様 名取市 4/26

お待ちどうさまでーす!!!!

菅野様 宮城郡 4/23

ありゃりゃ! なんとキュートなお二人でしょう! いっつも仲良しなんですよ~(^^v

佐藤様 仙台市 4/19

UP遅くなりましたが、笑顔の納車の佐藤様とそのご友人のお二人です!

福島県 4/12

納車させて頂きました、有難うございました。

及川様 仙台市 4/8

春一番納車で~す☆

田口様 仙台市 4/5

イヤー納車が4月になってしまいましたねぇ!
実は警察官の田口さん、移動の時期が重なり書類でお時間かかってしまいましたが、バッチリキレイに・・・

上関様 仙台市 3/30

夜の納車になりましたけどピカピカのEKアクティブの納車です!!

佐々木様 岩手県 3/30

え!なぜ??松島に・・・
って、チョっと迷って松島までいってしまったらしいです。 でもって、松島観光して~でもって納車にご来店でしたぁ

吉田様 大崎市 3/30

本日はお天気も良く絶好の納車日和ですね。

引地様 福島県 3/25

こちらの引地様をご存知のかたもいるのでは?? 引地様ですがプロゴルファーなんです!!

高倉様 仙台市 3/22

仙台市にお住まいの高倉様です

岡森様 岩手県 3/16

アップが遅くなって下りましたが、岡森さんです! ジェネシスではこの新型のミラを初納車です!

鈴木様 仙台市 3/16

かれこれ10年のお付き合いになりますかねぇ~、鈴木様とは学生時代からのお付き合いでして~今は、お母様やお姉さま夫婦とも仲良くさせていただいて下ります。

折井様 仙台市 3/15

お待たせです~
3月は納車までお時間かかると思ってましたが、普通通りの期間で納車でしたね

三浦様 栗原市 3/16

栗原市にお住まいの三浦様です。

山口様 岩手県 3/14

岩手県宮古市にお住まいの山口様です。

三浦様 大崎市 3/9

大崎市にお住まいの三浦様です。

佐藤様 仙台市 3/9

いよいよ納車です(^▽^)

畑中様 白石市 3/8

人気のゼスト!4WDを探して探して・・・
ついに、納車ですねぇ(^^VV

金丸様 仙台市 3/4

おっと!早くもスズキの新型パレットの納車ですねぇ! しかも最上級グレードのTS☆☆・・

大窪様 丸森町 3/7

本日は丸森町の大窪さん宅へ納車にいってきました!!隣のフィットは・・・

伊藤様 仙台市 3/5

見てください! 良い笑顔ですね(^O^)

鈴木様 仙台市 3/2

仙台市にお住まいの鈴木様です。

内海様 多賀城市 3/1

どうですかぁ~??調子いいですよぉ☆

佐藤様 多賀城市 2/27

待ちに待った納車ですよ~!!
佐藤君は友達から紹介していただいたお客様です。

鎌田さま 塩釜市 2/26

お二人とも素敵な笑顔で、う~ん・・・
ナ~イスカッポォー!!・・・

増田様 富谷町 2/25

富谷町の増田様です。

月光様 山形県 2/23

山形県からお越し頂きました月光(がっこう)様です。

武山様 石巻市 2/22

車検→納車!と本日行いましたが、まぁなんとも忙しくなってしまいました。

でも無事に納車完了!!
しかも今日はお休み!と言われれば是が非でも納車ですね(^^;;

石垣様 仙台市 2/17

仙台市の石垣様です。

細川様 黒川郡 2/16

ご成約~納車まで終始気持ちよく対応して頂き感謝X2の 細川様です。

カローラWからの買い替えですが、今度は天井も高いので、仕事にもバッチリ活躍のよかんですね!!

石田様 仙台市 2/13

予定通り納車でしたね!
初めてのご来店は
「車検がそろそろ切れソーで・・・納車まにあうかなぁ・・」って話をしておりましたが、

山崎様 石巻市 2/11

三連休最終日お待ちかねの納車ですね(@゚ー゚@)ノ

蛯名様 青森県 2/9

雪の中、お仕事帰りに納車となりました。

高野様 多賀城市 2/9

やばい!ピカピカにしすぎました(^^vv
高野様はご近所さまですので、なにかあればすぐにご来店下さいね!!

日景様 秋田県 2/9

仲の良い親子の日景さんです。
今日は秋田から納車にいらして下さいました。

後藤様 仙台市 2/8

仙台市宮城野区にお住まいの後藤様です。
今回はバックショットからのレポートです。

佐藤様 山形県 2/3

山形からお越し頂きました佐藤様です。
実は、旦那様とご一緒でしたが、ちょっと写真は恥ずかしかった御様子です(^^

小館様 太白区 2/3

仲の良いご夫婦の小館さんご夫妻です。
今回は奥様の乗られる車両をご購入いただきました!

永澤様 仙台市 2/2

天気も良く最高の納車日和でしたぁ~☆

須藤様 志津川町 2/1

2月一発目の納車でぇす☆
気に入っていただけたでしょうか??

間宮さま 塩釜市 1/29

暗くなってしまいましたが、笑顔で迎えていただきました!
「明日は病院に奥さんを連れて行くから、絶対に今日納車して」って、

すっごく奥さん思いの、間宮さんです!

長谷川様 青森県 1/27

お待たせしました!!待ちに待った納車で~す☆

藤本様 山形県 1/27

今日は親子でご来店のお客様が多いですね! 笑顔&笑顔!
この瞬間が、くるま屋さんの一番の醍醐味です~!!

原田様 太白区 1/27

あ~!!しまったぁ~!
お子さんの名前聞くの忘れてたぁ==!
って、事なんですが、原田社長・・・
「これらかバンバンいじってくから!」
って、やる気満々ですが・・・

畠山様 大崎市 1/27

こちらも、ピカピカ!テロテロ~のイスト!
低走行の4WDは少ないから大崎市でも大活躍の予感ですね~ (^^v

佐藤様 塩釜市 1/27

おまっとさんです!
バッチリ磨いておきましたよ~!
イカリングのヘットライトが最高にカッコいいですね(^^vv

阿部様 仙台市 1/25

昨日の大雪が残る中の納車になってしまいました!!

宮鹿野 様 東松島市 1/20

ピカピカで納車準備OK!!
やっぱり黒は洗いたてが綺麗ですね!

加納様 石巻市 1/20

石巻市よりお越しの加納様です。
加納様も初売りの目玉車をGetして頂きました。

鈴木様 多賀城市 1/19

鈴木様は、今年最初の成約頂いたお客様です。
以前、息子さんにもオデッセイをお買い上げ頂いております。

熊谷様 大崎市 1/18

熊谷様はなんと、現役の高校生なんです!
今年卒業して、就職も決まっている幸運なBOYです。

元木様 東松島市 1/18

今日は急遽納車になってしまった元木君です。笑顔!まぁそーでしょうね、納車ですから

及川様 大崎市 1/16

思い出作るのはやっぱり、セレナですね!
実は及川様のファミリーが増えて、軽自動車では人数制限が・・・

川村様 仙台市 1/13

川村さん、誠に申し訳ありませんm(_ _)m

山岸様 富谷町 1/12

いやー、雪っすねぇ
でも、ニッコリ笑顔ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ  はやっぱり、納車だからですねぇ!

佐藤様 七ヶ浜町 1/3

2008初売り!で初納車は
七ヶ浜の佐藤様に納車させていただきました! とても紳士なかたでした。

早坂様 利府町 12/24

X’mas イヴ 納車 !!

伊藤様 仙台市 12/24

今日はクリスマス・イブですね。

小関様 多賀城市 12/23 

あと少しで2007年も終わりですね。

ちなみに今日はクリスマス・イブのイブっていうらしいです。

小野様 泉区 12/23 

生憎の雨模様ですが納車はいいものですねぇ~☆ヽ(▽⌒*)

田村様 仙台市 12/22

緊急納車! 保険もバッチリですね!
う~ん・・・
最近イケ面の納車が多いなぁ・・・
いまいち、納得がいきません!

高橋様 塩釜市 12/21

おまっとさんです☆
いよいよの納車です!!今日のお客さんは自分の友達です!!

伊藤様 七ヶ浜町 12/19

さあ、年内納車ラッシュの季節です。

前へ [P.2/5] 次へ